前向きだからこそ

                誕生日の木と木ことば
               10・11 ナツメ 英俊
 
  これでいいのかと不安になる。みんな、人間の世界で人間の世、人間の思うが
  ままになる。してみせる。
   最後は無理。
   神風が吹いていただけるところまで、人間が努力すること。そしたら、吹かして
   くださる。
  紀元前660年元旦に神武天皇が御即位なされてから約2700年間続く皇室が
  幾多の困難にあっても乗り越えてきた。これは、「天が君主を立てるのは、民の   為であり、君にとって民は根本である。だから、民が一人でも餓えるのならば、君  は自らをせめなくてはならない」この精神を御心を皇室は継承しておられる。
  我々国民一人ひとりが学んで身に付け実践する事が日本がよき国となること
  です。
  ガンバローの連呼、掛け声ではなんともならない。
  阪神淡路大震災東日本大震災の違いは、放射能汚染が人災であることです。
  自民党民主党・議員・官僚・会社・国民の責任であります。速やかに除線を
  行い元の状態にしなければならない。
 
  エネルギーもメタンハイドレード・芋エネルギーは、自前で賄えるエネルギー
  太陽光エネルギーなんか意味無い。
  国家戦略を描け、自らの利権に目を向けるな。ご立派な政治家達よ。
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください