ミッドランドスクエアへ

                   誕生日の木と木ことば  
                  9・23 キンモクセイ 崇敬
 
   デート    キッチン雅木へ 
 
イメージ 1
 
  先日、いけばな展へ行った帰りに。
 
    5時という事もあり、1番乗り。景気の影響あり。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  ジャンじゃん・・・ うー マンボー 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみきださい
 
 
 
       サイボーグ戦士 他が為に 戦う 
          ×2 
 
      ガキのころ、良く口ずさんでた。
 
      言い聞かせてたんだな         
 
 
  「現代語 古事記」 明治天皇の玄孫であられる 竹田恒泰氏が書かれた
  読みやすく分かりやすい本 今売れてます。
  注文してきました。
  「日本人はなぜ日本のことを知らないのか」を読むと読みたいと思えてくる。
  中学時代に学校でこういう教え方をしてくれたら読んでた。日本人として
  誇りが持てる話し方を教師の方々お願い致します。教務主任が行き過ぎた
  教育はいけないと、発言した。教育委員会も同様のようなものだ。誇りを持つこと
  に否定的である。一方、指導要領に則っておこなっているという。まさに、二枚舌
  外交だ。当事者、父兄がこのことには口を出さずして何に口をだすのか。どうで
  もよいことにばかり口を挟んでいる。