ピザも好き~♪

                    誕生日の木と木ことば
                   9・22 ツブラジイ 壮大
 
  待ちきれずに チーズを食べてます。
 
イメージ 1
 
 
           「わたしにもチョウダイ」
 
イメージ 2
       「おいしいね  ココで食べるから」
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
 
 市議会選挙が始まってます。候補からハガキが来てた。知らない候補だから
 電話で問い合わせた。
 天皇制について聞いたら、いいとも悪いとも考えた事がないという。
 日本国民ならそんな事を言わない。日本人に在らずだ。天皇陛下の下に生まれさ
 せて頂いたことを誇りに思うといってやった。高学歴がなに言ってる。副業で市議
 をやってもらっては困ると。選挙期間中だから、他に電話が掛かってきているから
 と逃げた。
  月額報酬 48万円 
 当選したら・・・・。