Gゲージ  460

                 誕生日の木と木ことば
                9・13 ヘリオトロープ 夢中
 
  アメリカ AZALEA ET&WNC社の蒸気機関車 460 だそうです。
 
イメージ 1
 
     こうやって線路を繋いで作ってるのも楽しいんだよね。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
        いい物を見せて頂いた。
 
        仕事も捗りました。
 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
   南相馬市教育委員会から」雅楽演奏の希望が届きました。
    震災で授業に支障をきたしている中、6校もありました。
    ありがとうございました。
    がんばります。