ボランティアへ

               誕生日の木と木ことば
              9・8 アロニア 謹厳
 
        
 
   喜んでくけました。
 
  あゆちの郷へ、雅楽慰問演奏
 
  来年もと、頼まれたのでお受けいたしました。
 
  御気に入り登録という所さんですかね~
 
  
   性格は変わらん。魂売りトバシテモ銭儲けできん~。
   商売の鉄則守って少しばかり儲けて自分を貶めてどうする。どうせ、
   一度は、死んでいかにゃならん。
   地元の話。
   きのうも、雅楽をやってるだけで遠回しに馬鹿にしてくる。いや、認めてるから
   シャクニ障って言うのだろう。日頃、正論を強いヤツに言ってるから悪く言って
   ふれまわって仕返しをされているのだろう。これからも、今以上に頑張れ
   ということだ。
   お天道様は、公平だから支持される事をやることだ。人間を当てにすると
   とーってもいいことになーるー。 
   最後に悪は滅びる。
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
  徳を積まないとなにやっても 駄目 ダメ