野鳥に大接近♪

                  誕生日の木と木ことば
                 8・21 ハクサンボク 洗練
                            夏の梅雨か  練習しよっと
 
イメージ 1
 
       ココ歩道です。左上の方から歩いてきて電柱に差し掛かったところで
      なにやら視線を感じ視線の先に目をやるとこの鳥がジッと見てた。
      電柱のところの歩道から2mしかない。逃げないのが不っ思義~
       俺に見とれてた 逃げないんだもんそのまま歩いていて
      この位置に立ち止まって撮影。 逃げないでね。写真撮るから。
      で、5枚上手く撮れるように明暗を替えて4mの距離から 
      それが、コチラ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
     下手な鉄砲数打ちゃ当たる。で、1・4枚目がいいね
     今まで10m位で何度も逃げられてたから、気分良い。
     相性の問題でしょう
     また、会う日まで。
     会える時まで
     再開を楽しみにしてます。
      ところで、オス・メス どっちー
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください