おとこの料理 ワン おこれるから見ないで。

               誕生日の木と木ことば
             8・17 テンダイウヤク 爽やかさ
                    ただいまー 元気モリモリ盛岡冷麺 
                      になって帰ってきました。明日に
 
イメージ 1
 
    材料
        焼きそば 2
        たらばがに キャベツ 醤油 あと必要なもの
    作り方
        いためるダーケ  簡単~
     「あんた、嘘はいか~ん。 蟹カマ使ってるやん。」
 
     せや、うまかったで。本物使う人用や。
 
     「そうか、ならいいけど。まぎらわしいねん
 
     お前も、食うたやろ。ようけ食べてたな。美味かったやろ。
 
     「まあね いけたよ。
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
         暑いね
            疲れた エライ  いつかは・・・・
       最後の一平卒
                  同じ 最後までがんばって   笑って・・・・
       ささやかなも求めてはいけないのかな
                                       ひとりでやるっきゃない
       命の恩人を裏切ることしたら終わり
                                そんなやつ 五萬といる
        それだけは、回避しないとおしまい