知らぬが仏か?

                   誕生日の木と木ことば
                 8・9 ミヤギノハギ 愛慕
                                        
 
  世の中のこと等、なまじっか知り正義感をだすといいめに遭う。他からみれば
 
   そうかも
 
   悪いことに生きがいのように感じてしまっていた。
 
   そんな人生。今さら替えられない。不器用。
 
   でも、
 
   損をしたとは思っていない。得をしたと思っている。徳を得られていたら
 
   ラッキー                                
 
   あきれられるわな。
 
   しかし、知れば知るほど学ぶほど対策、覚悟、心構えができてくる。
 
   力になる。
 
   しっかり学べる時に、学んでおくべきだ。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
      
  真夏の日が続く毎日、頑張りすぎて体調を悪くなさいませんように・・・
 
  ごゆっくりとご静養なさることも寛容かと存じます。