あの歌・・・

                誕生日の木と木ことば
               8・8 ガマズミ 満ちた希望
                     諦めないで 強い決意を持って 
 
                      
 
  あなたに あえて ほんとに よかった
 
  うれっしくて うれっしくて ことばに できない
 
  ラララ らら ラ ララ ララ ら・・・・・・    
 
    もちろん  ご存知ですよね 
 
 
                               
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
 
   やっぱ、悪いことは続きませんな。
 
     しわ寄せが来る。
 
   色んな所に、少しづつ
 
     確実に表れ、対応に苦慮なされている。
 
   当人にとっては、地獄と違うやろか?
 
     少なくとも私にはそう思える。
 
   ささやかな幸せが、大きなおおきな幸せと感じられる人になりたい。
 
     そうなれるか~も~!
 
                    己次第ですが!
 
       それには、自己利益追求を捨てること。
 
       犠牲的精神。恩義を忘れたら人間に在らず。
 
イメージ 1