手違いでネット休止に

                  誕生日の木と木ことば
                 8・3 アーモンド 真心の愛
 
  8・1 19時過ぎに突然ネット使用できず。
 
   問い合わせても19時までだった。翌日問い合わせると予想的中
 
    光への変更の問い合わせが、思い込みで利用休止にされた。
 
    100%非を認めたが3日後の開通という。エッ
 
    (菅さんを反面教師にして) 
 
   穏やかに説明して一時も早く現状復帰してもらうようにお願いをした。
 
   そしたら、早ければ翌日に開通するという。3日の7時過ぎには開通していた。
 
   が、ノートンを復活させなければならず10時を待って復旧にかかる。11時
 
   前には完了。
 
    いやー、良い勉強をさせて頂いた。 
 
イメージ 1
 
 「偉いわねー。少しは大人になったじゃない 
褒めてあげる
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる笛の音を お楽しみください
 
 ご心配おかけしました。
 
笙の修理完了。