桃、美味かあ~♪

                  誕生日の木と木ことば
                 7・27 ナワシログミ 心の純潔
 
                                   ×10 ありがとう
 
  ブログ友の大室寅之祐さんから、 いただきマンゴー 
 
   早速、よーく冷やして食べました。
 
   これが、美味いのなんの。
 
   自分のところの西原園で生産された桃(あかつき)です。
 
イメージ 1
 
  市場に出せない傷物を送っていただきました。ちょっとしたことで出せない。
 
  もったいないよねー。カステラのハジと同じで味はいい
 
  産直だから、いい物だから美味しいよ。まともな桃を贈り物にすれば喜ばれま
 
  す。ブログ友の大室さんから連絡してはいかが。
                                            
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
   HPの音源から雅楽のダウンロードを、されていますが
 
   生音のほうがとっても良い音です。
 
   ぜひ、 生で聴いて下さい。