コジワ無くなる♪

                  誕生日の木と木ことば
                   7・19 ナギ 健気
       被害が出ませんように 原発が無事でありますように 
 
   この前の冬のことでした。
 
     鏡を見ると 凄いシワだらけ お前いくつだ 
 
     ショック ホンマにクソ爺
 
     そこで浮かんだこと
 
     奥村チヨさんの肌を冷却する美容法
 
     ストレス・化粧崩れ・過労で医者も見離す肌荒れ
 
     それを、氷を袋に入れタオルで包んで冷やします。
 
     眼球は、冷やさない。冷たいと感じたらすぐに別の箇所へ。
 
     血管の収縮で血行をよくして肌を改善する。冬は暖かいところで。
 
     数日で、効果が現れてきました。
 
イメージ 1
 
   やらなくなったら、少しシワがでてきました。以前は、こんなもんでは、
 
    なかったのです。
 
    今は、再開して冷やすようにしてます。
 
イメージ 2
   男も、クソ爺になりたくーな~い
 
    けど、美容馬鹿にはなりたくな~い
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
   台風が、福島に向かわないと報道され 神様はニホンを御守りくださって
 
   いる。が、人間は出来うることすべてを行っているのか
 
   私利私欲・くだらない事に拘ってやっていない。早く改めないと取り返しが
 
   付かないことになる。
 
   商売の鉄則、損して得取れ
 
   なぜ、実践できない
 
   欲に目がくらんでいる。
 
   早く、目覚めて得をしよう