入浴中?

                              誕生日の木と木ことば
               6・6 ミヤママタタビ 財宝
 
イメージ 1
 
      「ニューヨク中、なーんてね
 
        落ち着くのよね~。
 
        夏は、サウナ気分で
 
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
 
 
 原発は、危険極まりない
 
 だからこそ、今までのようないい加減な考えを一掃して
 
 事故が起きても放射能を閉じ込められる対策を国と一体となって行おう
 
 関係者も、基準がクリアされていれば良いという考えを排除しよう。
 
 労組は、安全な笙場環境に力を注ごう
 
 国民は、エコではなく有難みを実感して大切に使わしていただこう
 
 25%~20%にならばいいと思う。
 
 改めて申し上げますが、国の原発に対する安全対策は出来る範囲でやれです。
 
 安全神話崩壊の反省に立っていません。関係者も100%考えが変わっていない。
 
 これが一番問題である。安全基準を高くするだけでは駄目です、天井が地震
 
 落ちたのは基準が無いからいいということでした。意識改革が出来無ければなら
 
 ない。