目を向けてください

   もはや、何もしない男どもに任せていては大切な子供を 護ることはでき ません。母は強し、行動力と実行力のあるところを見せ付けて子供を日本を護りま しょう。それには、情報が必要です。国基研で、入手しましょう。
 
 6月の月例研究会は、「放射線被害の虚実」と題し、福島原発事故への政府の対応を議論します。会員以外の方も参加できます。
 
問題提起:櫻井よしこ理事長
登壇者 :山口建 静岡県立静岡がんセンター総長
      山名元 京都大学原子炉実験所教授
      政府関係者(交渉中)
日時 :平成23年6月24日(金)
     18時半~20時半(受付開始18時から)
場所 :全国町村会館本館 2階ホール
     (千代田区永田町1-11-35/電話03-3581-0471)
地下鉄「永田町」駅出口3 徒歩1分
参加費:会員1000円
(当日払い) 一般2000円
安全面や会場の関係で参加人数を正しく把握する必要があります。そのため、パソコン、FAX,ハガキ(電話不可)にて事前に申し込みください。参加券を発行いたします。(パソコンから申し込みされた方は、申し込み完了メールをご持参ください。)
FAX,ハガキ記載事項
1、氏名、会員番号、住所、連絡先を明記してください。
参加券はお一人様一枚必要です。
2、申し込み時、希望される方全員の氏名、住所を明記下さい
記載事項に不備がある場合は、参加券はお届けできませんのでご注意下さい。
申し込み締め切り 6月10日必着
 
 参加者が多くなり、世の中に必要性が認知されるようになりました。あなたも、我が子が可愛ければここで正しい情報を手に入れましょう。我が子が、幸せになれる日本を共に築き挙げていきましょう。
国基研
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください」