利益ばかり追求

                 誕生日の木と木ことば
                  6・3 ボタン 王者の風格
 
 負を背負い込むことで、良くなるなら
                   そうすべき!
 
          分。
 
 国の為に死ぬ=悪であるかのように教えている。
 
 そうは思わない。
 福島原発で、働いておられる方たちは死を覚悟して働いておられるはずだ。
 
 国会議員や官僚もそうでなければならない。だから、尊敬される。
 そのための待遇は必要だ。
 働かなければ働くようにすればいい。それでも駄目ならクビにすればいい。
 国家国民のためである。
 
 議員を優秀な者にするには、比例を半減し一人1億円にする。
 一つの評価は、借金を1年でどれだけ減らせたかである。
 例えば、中国ODA廃止・京都議定書離脱で毎年数兆円が削減できる。
 10億円払っても安いよ。
 税収が増えるとすぐに使ってしまう。愛知県では2兆4000億円借金がある。にも かかわらず増収した時に返済に充てないで使ってしまう浅はかな議員たちです。
 それは、有権者の責任で姿を表している。
 
 要するに今一番必要なことは、一人一人の意識改革です。それが出来たら、日本
 誇りある立派な国に戻れるのです。
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
 あったかくなりんしたね 
 仕事の後の風呂、さっぱりしますね~
 おつかれーすっ