塾に行かなくてもよくなれば

              誕生日の木と木ことば
               5・27 オオヤマレンゲ 佳人
 
  あのね
 
   子供の教育ってとっても大切だと は思うの
 
   公教育でしっかりと、普通にできるようにしていただければ塾に行かなくて済む
 
   とっても、ありがたい
 
   とりあえず重要なことは、ヤル気のある先生がヤル気をなくしていくことをなくす
  
   ことです。 モンスターの脅威を排除されたら、いい教育当たり前のことが
 
   行われます。PTAが、話し合って学校へ協力を約束する。モンスター退治をPT
 
   Aがやると。教育委員会にも申し入れて、事なかれ主義をやめてはっきり白黒
 
   つけて正しい教育をやってもらう。 現場の先生は、正しい事をやっていれば
 
   守ってもらえるとなれば一所懸命に教えてくれる。教育の原点は家庭にあり、
 
   出来ない所を学校が補ってくれることを親に自覚させる。校長が。
 
   そうなると、いいでしょ
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  雨が降りますね。  お風邪を召されませんように       
 
  戦略 重要 良い人では
 
  を騙すfurudanuki