一枚の紙きれで

           誕生日の木と木ことば
            5・3 ヒノキ 不滅
                    国民が備えという事をしないのでは、無~理
 
  「なんで、官僚のいいなりになっちゃうんでしょうね」
 
  「官僚の根回しがうまいんですよ」
 
  経験者は、語る。何言ってんだよ
 
  それはトッテモいいことだよ。問題は、悪い官僚を役職に就けておく政府がアホ。
 
  人事権があるのだから、有能な人を年令に関係なく能力主義で取り立てればよ
 
  い。 反対が激しいから出来ないという。議員辞めーい
 
  紙切れ一枚でけりが付く。左派の者は、ヒラにして保守の有能な人を役職に付け
 
  てしまえばそれまで。 邪魔をすれば、法で対処すればいい。そんな光景を
 
  見れば、官僚の多くは日本国の為に働けると必死に働いてくださる。民主のオッ
 
  サンこれが、ホンマの政治主導ちゃうのか 被災者を見殺しにして、日本
 
  を潰そうとあの手この手で暴れまくる。 ええ加減にさらせよ~
 
  日本は、皇室・天皇陛下様で成り立ってるんや。コケにするのも大概にせえ
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみにください