赤→青 樹勢が劣るから

               新芽が、赤い葉を出しています。
 
イメージ 1
 
    こういう木、樹勢が衰えるとどうなるか
                            しっとるけー
 
     青い葉を出すんです。葉緑体の上に赤い色素を作っているからだ
 
      そうです。
 
      どうすんねん?そういうときは。
 
     うーん、そうですねー。 元気になるには、細根を増やすこと。
 
         それで、どうすんねん。
 
      HPにある「木炭ユーキ」を使用して、土壌改良するの。世間のやり方では
 
      次の春に良い結果は出ません。根を傷めないように土壌改良するのー。
 
      できる人は、コレだけ言えばわかる。直接指導して欲しい人は、仕事で
 
      教えます。治療をナメナイホウガいいよ。
 
      で、実際に次の春元気になり真っ赤な新芽を出して施主が  大喜び。
 
      結果が出るまで、気が気でない。責任重大。だから、負かされる。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください。
 
美土里屋