朝日カルチャーセンター チャリティコンサート

               誕生日の木と木ことば
                4・25 ハナミズキ 公平
                      久しぶりにお聴きになったご感想は?
                      聴きに来て下さってありがとう 
 
  ようこそチャリティコンサートにお越しいただきました。
 
  まあ~、演奏を始めると真剣に聴いてくださる。見ないでも、空気がこちらに
 
   ヒシヒシと伝わってきます。 みなさーん、私なんだから真剣に聞き過ぎ
 
   でーす。 ありがとうーございまーす
 
   来月も、開催していただけるようにご支援を
 
  始まる前に、本部長様がご挨拶に ビックリしました。樹木医の講座をさせ
 
   て頂いたこともご存じで。これからも、いろいろやっていきましょう、と言われ
 
   感謝しております。もっと、数字を稼げるようにがんばりんこ~ (?シャレ)
 
  いいご縁が。日本健康太極拳協会の土田師範が来ておられた。この方凄すぎ
 
   る。2500人もの弟子がいます。1割でもいたら有難いのですが、器が違い
 
   すぎる。でも、笛は褒められた。
 
   着実に、蕾がゆっくりとほころぶように前進してる。
 
  名地下で、 フーミン発見 お茶して帰った。 
 
  百遍の練習より一回の実戦         
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください