清洲城 大河ドラマ

  真面目な中にも、遊び心がナイト 
 
イメージ 1
 
    ええでっしゃろ 市で建てたとか。
       立派です
 
イメージ 2
 
      反対側からの風景です。
 
イメージ 3
 
 震災の影響ですかね、ごった返していなかったです。業者さんが、大勢着てました。ごくろうさまです。
 
イメージ 4
 
        濃姫   いつも思う出やんす。  雨・風にさらされて
       大変やなーと。お気の毒様。偉くなられると大変です。
 
イメージ 5
 
        快くポーズまでしてくれました。
          ありがとうございまーす。
 
イメージ 6
 
 先程の写真の左手になりつながっています。綺麗で一度は行きたいところです。
 
  ここでも、10分ほど竜笛を演奏
 
       ベランダのようなところでも、50分ほど吹きっぱなしで演奏。
 
       綺麗な音でゆったりといい気分になれていい。
 
       と、悦ばれた。
 
         プラ菅でしたけど 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください