我が自衛隊 ★★★★★感謝を表そう。

  いつも、ご苦労様で御座います。       不思議だー。88とは。
                                受けないと思ってた。
 
 仙台空港が再開され「奇跡」と報じられた。が、物資支援の拠点として活用する為に自衛隊、米軍による昼夜を問わない復旧作業で、わずか震災4日後には
1500m分のがれき除去を完了し、プロペラ機の発着が可能となり、支援物資の物流拠点として活動していたことを忘れないでください。
 
 仙石元官房長官は、殺人集団とか言って馬鹿にしていた。その自衛隊に助けられている。民主党社民党共産党も同じです。国を護る為に日夜訓練をし体を張って頑張っている。国民も正しい評価をしなければならない。今では、自衛隊に感謝している。今度は、我々が自衛隊に報いる番です。それは、穴だらけの法を整備することです。自衛隊が国を護る為にいかんなく力を発揮できるように法律を整備することです。軍国主義にならないことでもあります。今のままでは、超法規的手段で行うということになりますと軍国主義になります。それを、お分かり下さい。文民統制民主党は仰るが、ヒットラー文民でした。国民世論を操ったのです。法に則って動く事が歯止めに成ります。
 
日独決議など、くだらないことをこの非常時におこなっている場合ではない。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください