演奏会

               誕生日の木と木ことば
                4・10 シロヤナギ 軽快
 
イメージ 1
 
            四日市文化会館のモニュメント
 
イメージ 2
 
  脳卒中リハビリテーション」 園田教授が講演
 
  一週間寝込むと体力が20%減少し、元へ戻すのに5・6週間かかるそうです。
 
 生活の中で、体を使うことです。
 
 風邪をひき、のどが痛くコンディションの悪い中の演奏になりんした。が、出来映え
 
 がよく、皆様にとても慶んでいただきました。盛大な拍手は、恥ずかしいやら緊張
 
 しました。「あんまり真剣に聴かないでください。もの凄く緊張します。・・・」
 
 と話すと、大きな笑い声。お客さんも、こんなヤツか、と安心なさったのでは。
 
 製薬会社の方もたくさんみえておられ、偉い方も喜んで下さり次につながります。
 
 家田先生も、とても気に入られてこれからも頼むと言われた。
 
 まあ、大成功です。 チャンちゃん。    
 
  「よかったじゃない」
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください