今、私たちに出来ること!

  おかげさまです   さあ、今日も  頑張るぞー     
 
 このままでは東北から人が居なくなってしまう。個人の義援金だけでは復興はできません。試算によると、17兆円ほど必要という。来年度予算の組み換えしかない。
これ以上の国債発行は、財政破綻になります。小泉政権下で70兆円ほどの予算でありました。その時の予算割りにすれば20兆円ほど復興予算が捻出されます。それを元に、復興計画をつくり行っていけば東日本は復活できます。今の政府は、何が何でも予算を通す事しか考えていない。震災の対応を見れば一目瞭然で、場当たり的な対応です。このまま国民が黙っていれば間違いなく東北地方は駄目になる。国民一人一人が声を挙げる時です。政府に国会議員に政党に。
首相官邸 電話 03-3581-0101 FAX 03-3581-3883
その他はネットでお調べください。
時間との闘いです。来年度予算が自然成立する前に行わないと取り返しが付きません。
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください