謹んで震災のお見舞いを申し上げます

                 誕生日の木と木ことば
                  3・15 ヒガンザクラ 精神美
 
 謹んで地震震災の
         お見舞いを申し上げます
 
  この度の地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
  一日も早い復旧と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。
 
 私自身、当たり前でご恩も分からず暮らしてきた事を反省しております。天災が起こるということは、天の残念があるからだと思います。国民全体が反省すべきだと。
天皇陛下様の御心を学びそれに、近づかなければならないと思います。決して、軍国主義とは違います。西洋文化中華思想に毒されたのでは?
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください