暴力団は、怖くないんでしょうね。

  おかげさまです    ビジョンを持って 
 
地震に遭われたお方、心からお見舞い申し上げます。これ以上の被害が起こらない事を祈っております。
 
 所詮は、怖い者には逆らわないということか。
 中国は、政府・企業を恫喝してる。暴力団にはきちんと対応してる。なのに、中国  様には言い成りです。怖すぎて何も言えないのでしょう。もはや、企業戦士はいな  いのでは。
 中国を新興国と位置づけて企業が進出を強めている。恫喝されている。言い成り
 日本の企業が撤退すれば中国はジャスミン革命が成功して、真の民主化が成立
 する。それから、一気に進出すれば莫大な利益をもたらすのに恫喝に屈している。
 しかも、反中派を排除しているのではないのか。もはや、日本企業ではなく、中国 系企業と言ってもよいのではないか。蟻地獄から抜け出せないだけではなく、フィリ ピン化するのではないのか。国家でなくなると言うことです。リビア邦人救出に行 かなかった政府。理由は、80名しかいなかったからだと言う。ふざけた話で、これ
 だけで政権は転覆することなのに国会・マスコミは問題にしない。これからは、海  外旅行に行く時は何かあっても決して国は助けに来てくれないという事を覚悟して
 行かなければならない。無頓着な国民にも呆れるものだ。
 これを、防ぐには国基研が提唱している3つのことを1日も早く行うことです。
  ・自主憲法制定
  ・教育改革
  ・皇室典範改正 万世一系
 
 個人的に、旧皇室典範で運営されているのでそれに戻せば良いと思います。
 そして、旧皇族方の復帰をお願い致したいと思っております。誠に申し訳ないので すが。
 
どちらにしても、国民が我が事であると認識なされて運動することが、国民の幸福に繋がる事で世界平和に繋がることです。
 
目先の欲は愚かなり
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
国基研