やしきたかじんのそこまで言って・・・

  おかげさまです     貫き通せ 初心忘るべからず
 
  昨日の、そこまで言って委員会に、愛知県知事・名古屋市長がとっても浮かれ
 
   ての御登場
 
   パネリストから、漫才師や
 
   大村さん、「橋下府知事から、ブッチギリで勝手くださいよ。と、言われた事が
          もの凄くプレッシャーになっていたが、150万票で勝ててよかった」
 
   と、言っておられた。これからの事が最重要なのに
 
  辛坊さんから、「最後に櫻井さん、一言お願いします。」
 
  櫻井さん
 
   「これからが、問題ですね。」
 
  やさしい声音で、きつ~い一言。
 
  愛知・名古屋の議員 何うろたえてるの?
  正しい事をただやるだけです。間違えは、改め変えたらよろしいのでは?
  有権者は、それを待ち望んでいる。
  政治家の本分を、忘れるべからず!
  正しい国家観を学びましょう。
 
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください