寿命が縮む

  元気ですか?元気に頑張って ます。 負けられません   
 
  樹を護る為に、保存樹として指定しています。
            保存樹としてしていしています。 面白いですね
 
  一生懸命やっておられますが、切り口が塞がらず
   そこから、腐朽が進行して強度低下を起こしてやがては倒壊の危険に晒されて   います。
   残念です。
   チョコット した 心掛けと、技術で出来るのにね~ェ
   職人魂と 価値観を施主が持つこと
   安ければいい
   同じものが、得られるというのは間違えです。
   職人は、育ちません。
   慈善事業で、文化技術の継承がなされている訳ではあーりません
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください