当たって砕けろ

           誕生日の木と木ことば 
            2・13 ハクバイ 気品
 
  いやー   こう景気がいいと楽しくなります
 
  国民の判断は、すんっごく正しいんだと。そして、民意の正しさ、絶対的に
 
  いいんだという事がよーく分かりました。これからも、民意を尊重すれば
 
  もっとよくなるんでしょう。
 
  そんなこと言ってられない。ああしたら、こうなる。こうしたら、こうなる。
 
   なーんて考える前に行動に移す。そうすれば、いがいなことが現れる。
 
   実践あるのみ。政府をあてにしてたら、国民が死んじゃう。玩具にされて
 
   たまるか。そのくらいの気概をもたないと生き残れない。 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください