独立自尊の国の構築

               誕生日の木と木ことば
                   2・10 サンシュユ 持続、耐久
 
  今までは本当にいい国でした。軍隊を持たなくてもなんとか平和に暮らせました。しかし、 日本の周りの国々は、  中国様ロシア様の横暴でとっても
可愛がっていただき賛嘆たるものです。しかし、国民は命がけで祖国を護ろうと立ち上がりました。だからこそ、 アメリカが助けてくれました。日本は、情報操作で国民が真実を知らずにノホホンと暮らしている。私は、法整備をして軍隊を持って国を護れとは皆様方に言いません。その変わりに、世界で今なにがおきてどうなろうとしているのかを正しく知っていただきたい。その上で、民主主義でありますから間違っていようがその道を歩まなければなりません。
 
 国樹研は、軍国主義でも右翼でもありません。
 
 ・独立自尊の日本国の構築に一役買いたい。
 ・日本に真のあるべき姿を取り戻し、21世紀の国際社会に大きく貢献したい。
 
 という気概を持つのが国基研です。
 
ごくこく、当たり前のことしか言っていません。皆様方と共に日本の復活を成し遂げねばなりません。
 
国基研
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください