樹木治療 外科

  お陰様ですッ卯     大きな雪ダルマさん、出来ちゃいますね
 
             偶然 みっ~け   
 
イメージ 1
 
    写真中ほどのふと枝を切った痕が、にく巻きしています。が、途中です。
    腐りが進行しています。ドウーシヨ、どーしよ。それはね、墨を塗って
    おけばよかったんだね~ 外科手術で儲けようという考えではなく、
    技術料で頂けばいい。生活がかかっているから。いいものは、価値が
    ある。
 
イメージ 2
 
     上手に出来てます。でも、考えてみよ~。 フタをしたことになる。
    そうすると、中から湿気る。逃げるところがないから、湿度が上がり
    腐朽菌の快適環境ができて、どんどん腐ります。 どうせいっちゅうねん。
    それはね~。墨を塗るんです。それだけかい そうです。それが、大正解
    人間の目から見てよさそう、金が取れそうではなく樹にとっていい事をやるだ    けです。分からない様な客は、他でやってもらえばいい。 
                                     チャンチャン 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください