第二アメニティつしま

              誕生日の木と木ことば
               1・13 コノテガシワ かわらぬ友愛
 
イメージ 1
 
         演奏してたら、 エア・ピアノしてました。
 
        尋ねてみると、むかし、ピアノとコーラスをやってました。
 
        と言われた。  エッ やりにくいですねェ。
 
        笑って、笙はむつかしいが笛は分かりやすくていいです。
 
        お上手です。
 
        と褒めてもらった。恥ずかしいし、汗かいてくるよ。と。
 
        みなさん、笑っていた。   
 
          みなさん、真剣に聴きすぎです。
 
       ありがとう                                
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください