名古屋医療センター

               誕生日の木と木ことば
                1・12 アオキ 若く美しい
 
イメージ 1
 
     ここの1階の広いホールで演奏
 
      幼稚園児や小さい子も、聴いてくれていました。とても興味をもって
 
     聴いています。私には不思議なことではありません。大人には不思議に
 
     感じるようです。頭で聴くのではありません。心で聴くものです。
 
      昔、巫女で舞ってたことがありますという方もみえました。とても、悦んで
 
     いただけました。
 
     コンディションとかではなく、精神面ですね。それで、演奏に影響される物が
 
     大きい。昨日は、良い出来でした。 強い精神力を、身に付けることが
 
     必要です。
 
イメージ 2
 
      4回からの撮影です。 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください