アッという間の大晦日

  お陰様です     大荒れの天気になりそうですが どちら様も
                     無事にお正月を迎えられますように 
 
 一年365日長いようで短いです。
 
 蝋燭が短くなったせいかここ数年、時の経つのが早いです。
 
 だからこそ、無駄に生きるわけには参りません。
 
  日本に日本人として生まれてきたことが、どれだけ有難いのかこの歳になって
 
 少しわかってきたようです。タイシタ税金を納めたわけでもないのに、凄い恩恵を
 
 受けています。出来る限りのご恩返しをしないとしっぺ返しを受けるのではないか
 
 心配をしています。その気持ちを忘れなければ、何かしらやって行く事でしょう。
 
 人生、平らにして均したら皆同じ。と言いますが、今を生き抜くより10年20年先に
 
 何とかなればと、思い頑張ってきました。不器用ですが。
 
 これからも変わらないでしょう。性格だから。大切なものは、自己を犠牲にしても
 
 護っていかなければ生きてる価値はないと思っています。
 
 最後まで遣り抜けたときに、評価されることで来年も頑張っていく決意を新たに
 
 したところです。
 
  今年も皆様方には、大変お世話になりました。ありがとうございます。
 
   お陰様で一年無事に過ごすことができました。貴方様のお陰であります。
 
   来年も宜しくお願い致します。                        
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください