どうしたの? はと

          誕生日の木と木ことば
           12・25 ポインセチア 祝福
 
  どうしたのかな  寝てるのかな
 
  歩いていると鳩さんが、目の前に
 
イメージ 1
 
                  調子が悪いのかな
 
   次の日。
 
イメージ 2
 
               鳩の羽が散乱してました。
 
               猫にでもヤラレタノカナ?
 
               自然界の掟。 病気が蔓延しないように。
 
               人間はやさしい。助け合って生きている。
 
               その反面、エゴと強欲と便利ということで首を絞めている
 
               天使の仮面を付けた生物
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください