帰還 13時間

     お陰様です   残り僅か  ー>
 
 立派な方の庭の手入れに。
 
 紫綬褒章かなにかを、天皇陛下様から頂いてみえる教授です。
 
 今は、教え子の東大教授に自分の研究をやってもらっている。原稿を書くために
 
 朝の3時まで書いているそうでお忙しい。トテモいい方。
 
 仕事が終り挨拶に、「それじゃあ、見さしてもらいます。おおう!綺麗ですね」
 
 一生懸命やって、悦んでもらえると嬉しいモンですね
 
 ありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
 
 「あなたも、良いお年をお迎え下さい。」
 
 13時間後の帰還。
 
  「遅かったのね。浮気してきた?」
 
 一筋するわけな~いじゃん
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみ下さい