不っ思議~!

  私の記憶が正しければ、年金未納問題で江角さんや管首っ相が未納であったと社保庁からリークされた。これも守秘義務違反であるがほとんど問題にされなかった。なのに漁船衝突ビデオは、守秘義務を問題にしている。どこが違うの?
思うに政府が御ひいきであるのと、様がおっかないのとちゃいまっか。
 政府が、犯人を釈放してしまったという前代未聞の大チョンボをしたことです。そのお陰で、北方四島までロシアが自分の物だと言い出す有様です。アジアの国々は、対中国において日本を当てにしていた。強大な軍事力を楯にやりたい放題好き勝手をアジアの国々にしてきた。それを日本人は、余りにも知らなさ過ぎるのです。なぜか?マスコミが報道しないからです。意図的だと言われても仕方の無いことです。そうでなければ、これからしっかりと、報道がなされると思います。の環境破壊・核実験・人権問題・ロシアの事などです。
 我々は、鵜呑み丸呑みをしてはいけない。間違っていれば、親切心で電話をしたりして教えてあげましょう。