これも食べるのです

            誕生日の木と木ことば
             11・8 メグスリノキ 自然への愛
 
    お陰様です         
 
                さあ、お食べ   
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
            そういえば、鳥って「へ」コクンですかね
 
  ビデオ流出問題、刑事事件になるそうです。あのビデオで、中国の犯罪は
  明らかです。船長以下釈放し、証拠の船まで返したことは犯人隠避にならないの
  か。政府の責任が、一番重要です。そこを追求しなければならないのが、マスコ
  ミの責任ですがなされていない。結局、中国が恐ろしくて言えないのか。情けない
  い。国民が、政府やマスコミに抗議することだと思いますが如何ですか。
  国民一人一人が、愛国心を持たなければ誰がこの国を護るのですか。
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください