中国が日中関係を改善せよ!

      お陰様です      現実を直視
 
  政府民主党は、なにをしている。日本から中国に日中関係を改善しようとしている。犯罪者に仲良くして下さい。これ以上、虐めないで下さい、と言っているに等しい。マスコミまでもが、改めさせようとしない。このままいけば、次から次へと日本は酷い目にあわされる。これでよいのか。非はすべて中国にある。ビデオを公開した人は、政府のありようが余りにも酷いから行ったことだ。善人でヒーローだ。
 事の問題を政府もマスコミもすげ替えている。中国の極悪非道ぶりを中国国内・全世界に知らしめなければならない。私は、自民党国益を護り主権国家であることを示す為に独自に行えばよいと思う。が、その気概・根性もなく後ろの方で騒いでいるようにしか見えない。自民党支持者を、一気に取り込む絶好の機会なのに何故行わない。国家観がないということを示している。
 国民は経済が大切と考えているようだ。しかし、国防がしっかりしていて戦略的ビジョンを持った政策、政治が行われなければ経済は成り立たない。国家も成り立たない事にいい加減国民も気付いたらどうだ。国を護る事に命を捧げて何処が悪い。
とっても尊い美しいことだ。
 いいかげんに、馬鹿さかげんに気付いたらどうだ。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみ下さい
 
国基研