日本の土地を中国人が買い占めている

         おかげさまです        
 
   国基研の初の名古屋講演会に  行きました。 
 
イメージ 1
 
               20分前には、ほぼ一杯に 
 
         開始まもなく230席が埋まり、イスを追加してました。
 
     満杯状態で、300人近くの日本を憂い何とかしなければならない
 
       という人たちで一杯でした。
 
     質問も沢山あり、名古屋城の近くの土地を中国が買おうとしている
 
     それを、東海財務局に言っても取り合わない。どうしたら良いか。
    
     などの質問がありました。
 
     そのことで署名を集めている方がいて、5000名以上集まったので
   
     提出し、これからも続けるそうです。
 
     中国に土地を売ったら、二度と買い戻す事はできません
 
     国会議員に、法案を作るように言わなければなりません。
 
国基研
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください