Wさんまさん

        誕生日の木と木ことば
         11・1 サザンカ(紅) 強健
 
  さんまさんと、文鳥のさんま・ちゃんサンどす。  
 
イメージ 1
 
                  やっと、撮れました。 
 
      この番組、いいことを取り上げてましたよ。
      排出権取引で、日本は世界で一番お金を払っている。
      しかも、何の努力もしていない中国に1兆円近い金を払っている。
      カナダも、既に京都議定書から脱退している。
      日本も脱退すればいい。
      世界のCO2排出のたった4%です。そのうちの25%減らしても3%です。
      日本は、議定書なしで世界一環境保全している。
      だから、大きい顔をして世界の国々に貢献させればいい。
      そして、その技術を売って商売をすればいいのに政治はしなかった。
      自民党民主党売国奴と言われてもしかたがない。
      汚名返上しなければならない。
 
 
心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください。