皇室とともに
放送事故の真相暴露!紅白“沈黙”でNHK崩壊寸前――高市総理が激怒、有吉は涙の謝罪…ついに「永久追放」へ
【緊急事態】NHK紅白にaespa…“黒幕”は誰だ?中国関与説を徹底検証
2025年の紅白において許すことができない番組編成を行い原爆投下を容認する、中国に媚び諂うNHKであることを証明した。総理も、来年度予算を付けない、スクランブル化を行う覚悟ができたと聞く。
NHK改革案として 情報戦を制する
会長に百田尚樹氏
長年放送作家をなされてきて、経営委員もなされた経験もある。日本の伝統文化も大切にされる方である。スクランブル化がなされても何とか縮小化されたNHKを維持できるだけの経済力は維持できるのではないかと思う。13の子会社は、廃止になる。
百田氏は日本保守党代表であるが、記者会見の場でも有本事務総長に替わろうかと半分冗談で言っていると思う。
放送法第一条に
(目的)
第一条 この法律は、次に掲げる原則に従つて、放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。
一 放送が国民に最大限に普及されて、その効用をもたらすことを保障すること。
二 放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること。
三 放送に携わる者の職責を明らかにすることによつて、放送が健全な民主主義の発達に資するようにすること。
三が、民意の成熟を図ることを目的とするにあたると総務省担当者は明言した。
これに基づき、NHK改革を行えば民放テレビもスポンサーの顔色伺いを改めなければならないようになると考える。
百田氏ならば、素晴らしい番組を金をかけなくても行ってくれるでしょう。そのあとを引き継ぐのは、須田信一郎氏ではどうだろうか。
皇室の男系男子継承が当然となる。
医療に関する常識がひっくり返る。
政治家が愛国者に変わらざる負えなくなる。
公職選挙法の良い改善がなされる。
消費税が廃止になる。
移民法がなくなる。
憲法改正が実現する。
日本の自主独立がなされる。
日本の伝統文化が取り戻される。
教育基本法第一条第二条第九条第十条に基づく、教育の自由化がはじまる。
外国勢の土地取得問題が解決する。
四大教育指令廃止。