

民族問題をなくそうとするのがやつらのやりかた。強くなるとドンドン要求をエスカ レートしてくる。そんな奴らの為になんで、中国人特区を北海道につくるのか。
民主党・政府は、何を考えているのか。だから、外国人政党と言われるのだ。
中国の運転免許で、運転ができるとかが特区でなされている。中国人が、実行
支配していて住民が困っているところがある。
問題なのに報道しないのか。唯一「やしきたかじんのそこまで言って委員会」
だけが扱っている。他人事ではない。子供・孫達が、不幸になってもよいのです
か。それを考えた時、一時の損などどうでも良いことです。みんなが、将来の日
本について真剣に考えなければなりません。議員任せ、人任せでは、いけませ
ん。なぜなら、真のサムライが少ないからです。国民の人気取り、票取りに明け 暮れているからです。それは、国民の側にも大きな責任があります。みんなが、
お前が悪いと言って責任転嫁せずに反省して改めれば日本は明るい未来に
突き進みます。真の欲ったかりになりましょう。
脅しに屈しない。
毅然とした態度で臨むのです。
強い相手には、尻尾を巻いて逃げるようなへな猪口です。
大和魂を、蘇らせましょう。
昔の日本人を、外国人は尊敬し残したい民族と言っているのです。
その日本人に戻る事が本当の改革です。
民主党の改革は、更なる腑抜け日本人をつくることです。


ご納得いただき何で採用しないのかと言うものです。