竹上ゆうこ・離党するならば議員辞職せよ!

          皇室とともに

百田尚樹氏、竹上裕子議員の離党に苦言「離党するなら議員辞職して議席を返すのが筋」

 

竹上裕子議員と初めて知り合ったのが、愛知県議会議員の控室であった。それから、僅かながらであるが交流もあった。携帯番号も知っている。

まさか、このおんなの方が恩知らずの恥さらしの行為をするとは思ってもみなかった。河村議員に唆されてのことのようだ。自身に、目先の欲しか頭にないという証でもある。金よりも大切なものがあることを知らないようだ。誇りだよ!金に魂を売り払う行為、悪魔に魂を売り払う

元教員である。

教え子たちは、どう思っているのだろうか?

また、教員たちは、このことをどう感じ、どのように教育に反映しようと考えるのだろうか?おそらく何も変わらない、変えないのだろう。

 

兎に角

竹上さんよ、

離党取り消し、百田代表・有本事務総長に土下座してお詫び申し上げる。

そして、河村さんとの交流はしない。

質問主意書で、外面切り替えについて追及したように鋭く切り込んで日本を良くするために尽力せよ!

 

今からならばまだ間に合う。恥さらしをしたのだから、今更、上記ことをすることくらい何でもない。今後の人生が、明るくなる。悔い改めれば善人!

俺も、ある人から唆すための話を2時間聞いたが、あんたは、自頭がいいんだねと言われた。うれしかった。名刺も渡されたがそれっきりだ。

自分を大切にする意味をはき違えているよ!