文部科学大臣通達で日本復活

           皇室とともに

 国会議員HPに書かれている教育政策は、じつにくっだらなーい。教育基本法に基づく教育政策ではないからだ。教育無償化をうたえば国民が喜ぶとでも思っているのか?経済をよくできない政策ばかりだから国民が貧乏になる。国が恵んでやるから有難く思えと言わんばかりだ。自主自立の精神と勤労を重んじる態度を養う、第二条の二。教育を民間にゆだねることを決めたバカじゃない政府と野党。民間が教育をしたら利益追求となり教育基本法はないに等しい。今ですら、左翼、日教組に臆して教えなければならないことを教えない臆病な教員ばかり、教育長もだ。権威主義であるから文部科学大臣が通達を出したら「それはやらなければならない」と言う教員、ある意味真面である、正直者。

では、どんな大臣通達を出すか?

教育基本法に基づき教育を行う事が理解出来た者に教員免許を交付する、前提条件。要点を一字一句間違いなく書けたことで理解したとします。

・教員の政治的中立性をしっかりと理解して主権者教育を行い18歳にならない人も議員へ電話・メール・手紙で政治に参画してください。

・政治が教育への介入を行った時は見過ごさないで声を挙げて食い止めてください。

・インテリジェンスを教えて、報道、マスコミに騙されない、空気を読んで行動することを改めさせてください。王様は裸、と勇気を持って言うことです。

教育基本法に基づき教育を行う事と決められています。国際バカロレアを推進することは違反です。実施している学校は即、廃止してください。

・教員に一番大切な教育基本法は、第九条教員です。教員は自己の崇高な使命を深く自覚し、その職責を遂行する。大学在校中にしっかりと教育をする、現場においても管理者がしっかりと教育を行う。

教員採用試験に殺到する - gagakuheiwa’s diary (hatenablog.com)

教育長がこれを責任を持って実施してください。

・イマージョン教育は、止めてください。行うのであれば、バイリンガル教育を実施して外国語の専門家を養成ください。

軍国主義はいけません。その象徴とも言うべき「初等科修身・高等科修身」を総合的な学習の時間・総合的な探求の時間を使って30時間授業を行い生徒に軍国主義であるのかの判断をさせてください。決して、押し付けないでください。生徒の判断を変えてはいけません。

・今だけ・金だけ・自分だけの精神が愚かであるという事を、先生のやり方で教えてください。

・『大御宝』の精神=国民こそ最も大切な精神を教え、皇統の男系男子の継承についてありのままを教えて生徒に判断させてください。

・それぞれの国の伝統と文化は大切です。我が日本国の伝統と文化の素晴らしさを教員が学び生徒に教えてあげてください。

以上、教員の皆様方の御活躍を祈念致します。日本の将来は、教員にかかっています。宜しくお願いいたします。

 

どんな偉い議員や総理や大臣たちも言えない行えない、真っ当な大臣通達です‼これだけ実施出来たら、間違いなく日本は豊かに、強くなる。

日本保守党の言っているとおりになると断言する。

あれやれこれやれと議員は考えてやらせるが、見当はずれであり教育基本法を理解出来ていない。自分の考えや思想信条を押し付けている。権力を行使して。

文句がある国会議員かかってこいよ( ^ω^)・・・

できまい!