荒井秘書官更迭は間違い、媚び諂っている。

           皇室とともに

新井総理秘書官の発言

「(同性婚の人が)隣に住んでいたら嫌だ」「同性婚を導入したら国を捨てる人もいると思う」

などと発言をしたそうだ。そして、差別発言だとマスコミから非難された。

皆さん。どう思われる。多くの方は、余計な事を言わなければ更迭も無ければ攻撃もされなかったのに軽率だなと思われた方が多いのではないか。今の世の中は、黙秘に限ると・・。

私は、総理のとるべき態度が国益を損ねたと大きな声で言いたい。

総理ならば、

 マスコミの皆様、荒井氏の発言の何処が差別的発言ですか。個人の感想、意見でしかありません。日本は言論の自由があり、言論弾圧をしてはいけないのです。マスコミに対してこういったことを行えば猛攻撃をされます。荒井氏は、権力を使って何かLGBTQの方に弾圧等行った事実がありましたら教えてください。事実確認の上適切に処理いたします。で良いのです。絶対に引いてはならない。この様子を、中国共産党、韓国、北朝鮮等が見て驚き、日本を侮ってはいけないと感じるでしょう。国防の問題でもあります。また、

台湾有事も起こります。その対応において、総理として自衛隊を軍隊として扱う。やってもいいことを明記するのではなく、やってはいけないことを明記する、世界基準に合わせて来るべき有事に備えておくことは大切です。その時に、公明党、野党は猛反対をするでしょう。文民統制でなければならないと。その時、ヒットラー文民でした。軍人は、一番戦争をしたくない人です。戦争にならないためにはどうするか、戦争を早期に集結させるにはどうするかを考える。やってもいいことだけを自衛隊にやらせるというならば、公明党も野党も一緒に自衛隊と行動を共にしてください。絶対に同行しませんね。自衛隊に死ねと言っていることですよ。そんなことは、総理として絶対にしない。国民の皆さん、自衛隊を見殺しにしてはならない。十分な装備を用意して戦っていただく。

そうすれば、国民の支持は得られる。国民は、こういう覚悟ある指導者を選ばなければならないができなかった。外交音痴の根性無し。

 話を元に戻し、国民の言論封殺、言葉狩りをしている。マスコミをただの道具として使う、ロスチャイルド家ロックフェラー財団そして、世界経済フォーラム。彼らの都合の悪いことは弾圧をする。そして、彼らの言うことは全て正しい、文句を言わせない。そんな世界にしてしまった日本国民。物言わないことは認めたことになる。ハッキリと発言することは身を守ることだ。

ジェンダー教育として米国の学校で教えられている事

 小学校低学年から、同性愛者育成のための教育を実施ている。保護者は、止めさせようと戦っている。同性愛者が増えるだけ、人口削減になる。そして、文化の破壊ができということは、彼らが支配しやすくなる。

みんなは知っていた。私の発言に賛同する。マスコミ報道は、国民を誘導している。岸田総理、木原誠二議員は、臆病者。国家国民の為を考えない政治を行っている。個人の利権に固執する政策ばかりだ。国民は、声を挙げなければならないし。教員は日本を救う意味を理解し実行に移すことです。