全国統一地方選挙で、国に物言う知事・議員を輩出!

           皇室とともに

追加 1.21 05:30

「なんでそんなことするかわからへん!」地方議員ら嘆き...自民・立憲が維新と蜜月 いびつな三角関係と統一地方選挙 (msn.com)

コロナ「5類」移行、5月の連休前後案も…ワクチン公費負担は高齢者ら限定検討 (msn.com)  2類除外が、正しい。

地方から、政府・与野党に物申す議員を当選させることの証拠です。

 

統一地方選挙が、始まります。

皆さん、これからの地方に求められることは国にこうしてほしいこれは間違っていると言える議員を当選させることです。

選挙管理委員会も投票に出かけましょうでは投票率は上がらない。

行く必要性を理解してもらう。

投票率が高くなるほど組織票が効果を発揮します。投票率が低いほど政治が悪くなるとお考え下さい。

 

市町村HPに下記を記載。

わたくし、○○市長はここに皆様方に提案いたします。こういうことを知事になったら国に発信して県政を良くします。ということを言える候補者を当選させる。

例えば、

抗癌剤治療禁止で毎年数十兆円が得られる。

・消費税は経済に多大なブレーキをかけているから廃止します。逆進性である。

・株主資本主義廃止。段階的に配当率を下げて最終的には、1.5倍でよい。所得倍増。

・食の安全。ゲノム食品廃止、残留農薬基準を平成9年のものに戻します。

・食糧危機に備えて、鳥インフルエンザ、豚コレラ口蹄疫は正しく処理をすれば安全に食べられます。無駄な殺処分の禁止。

マイナンバー制度凍結。情報漏洩がなされるから、安全な整備がなされてから検討。

 デジタル庁もTikTokと契約をしたために情報が中国共産党に全部持って行かれる。

・教員採用倍率4.2倍になる政策を行う。

・治療重視から予防重視も取り入れる医療改善と診療報酬を医師の技術を評価する制度にして患者本位の治療を医師が出来るようにする。

入管法を、高度経済成長が始まった時のものに戻す。

 

こういうことを、市のHPトップに掲載して30秒後に元のHPトップに移るようにすれば大きな反響が起き良い政治が良い議員が当選するようになっていくと考えますが如何でしょうか?全国の市町村長殿。マスコミは取り上げますよ。

やっていただけますか?

 

1.20. 14:30

テレビ愛知本社番組担当に県知事候補の公開討論、それぞれの主張を10分でも15分でも話をしてもらいその後、討論をしてもらう番組を提案した。

録音されている。

( ^ω^)・・・実現したらいいなあ。