アヘン戦争~明治維新 西鋭夫教授

           皇室とともに

凄い

俺なんか、勉強していないからよかった。( ^ω^)・・・

清国の阿片戦争で、濡れ手で泡のイギリスが黄金の国ジパングに手を伸ばしてきたのが明治維新。貧乏な薩長に戦争をさせようとしてぼろ儲けをしようとした。

西鋭夫教授のアヘン戦争20講義のうちの3つを見た。

教科書なんか嘘ばかり。

買ってでも学んで学校で質問すると面白い結果が出る。怒る教員は可笑しな対応するでしょう。やらせておいて反撃開始、県教に伝えてまともな対応するまで抗議すればいい。マスコミにも知らせて( ^ω^)・・・

戦えよ

日本国の為だ。

日本を再生させなければ更なる侵略が・・・

ダイレクト出版で購入できる。

学校側は、生徒の奮起を待っている。そうでないところもある。

戦えよ!