安倍元総理の国葬

           皇室とともに

統一教会問題は、もう一つ重要なことがある。スパイ防止法を作る。KCIAが作った団体です。宗教法人取り消しもその為です。

 

コロナ対策費として積み上げられた予備費20兆円、政府は、友好的活用が出来ない有能な方々?識者もマスコミも具体案を示していないようだ。

安倍元総理の国葬に反対のデモが若者により行われているそうだ。

国葬反対ではない。

理由

・バイデンに御暗殺されたから、岸田総理に暗に伝えられていた。罪の意識からすぐさま総理の判断で国葬を決めた。

・国際金融資本たちから邪魔ものとして扱われた。

・奈良の地で暗殺されたことは、地元議員への警告、次はお前だおとなしくしていろ。

・国民を舐めるなという意思の表れとして、国葬を行うための手順

それは、

若者が、コロナ渦において救済を行えと言っている。予備費20兆円もあるではないか。外国を救済し自国民は無視、国民の貯えを外国に差し出す愚か者。

であるから、政府は総理はなにをなすか。

 まず、

新型コロナ対策は政府の失敗。強大製薬会社や、ビルゲイツに忖度し利益を貪った。その為に危険なワクチン接種を恐怖を植え付けて強烈に推進した。その為に、多くの国民の命を奪った。生涯にわたる副作用により苦痛を強いた。これに対する補償をする。亡くなられた方は、一律5,000万円を速やかに支給、生涯にわたる生活保障を副作用に苦しまれた方々に保障する。経済的な保証とは、経済活動自粛による被害、粗利補償100%と休業補償一律をおこなう。全ては、日本国民に対して行う。これは、人種差別ではない、区別であり、これ以上移民国家にしないためです。入管法改正は間違っていた、高度成長が始まる年のものに戻す。国葬は、6000人が参加すると言われるが、新たなるサル痘感染を防ぐとともに来賓の安全の為にも弔意だけを受け付けるとする。国内だけでしめやかに国葬を取り行うと変更を宣言する。

 こうすれば、長期政権を目指すことしか頭にないと言われている岸田総理も納得するでしょう。恐怖心が無ければ、国家国民の為に命がけで国の指導者として働く覚悟がおアリであれば。( ^ω^)・・・

 

如何でしょうか?

国民が大きな声を上げたら、変えられる。世界もいい意味で驚くでしょう。

マスコミも金は自らが稼ぐ、国際金融資本も中国共産党も必要ないと戦う覚悟と日本人の心意気を示せれば日本は簡単に生まれ変われる。

しかし、・・・

( ^ω^)・・・