国の指導者たるものは命がけで政治を行う陳情

           皇室とともに

 岸田総理へメールで陳情を送りました。( ^ω^)・・・

内閣府にも。

        国の指導者たるものは命がけで政治を行う陳情

                               令和4年8月29日

                         愛知県稲沢市平和町下起南113

                         今枝正晴 09034248133

内閣総理大臣

 岸田文雄殿

 総理は、総裁選挙時において、ご自身の仰せの発言を覚えておられますか?新自由主義からの脱却、経済安全保障、所得倍増これだけでも、国民を欺いたと感じて頂けているでしょうか。ダボス会議に顔を出さなくてもいいのにメッセージまで行い、新自由主義からの脱却は世界経済フォーラムの皆様方のお考えと同じだと発言されるという国民無視の素晴らしい内容でした。経済安全保障法案は、高市議員の提案の上をいくものにしなければならなかったのにザルの枠だけの素晴らしい法案にしていただけた。所得倍増は嘘で、所得ではなく配当倍増に切り替えて外資に国民が汗水かいて蓄えた大切な貯蓄を詐欺まがいに差し出すという素晴らしき政策、これらについて議員たちは、反対して国民を守る議員は存在したのでしょうか?

岸田政権の長期政権を唯一の目標にした政権運営ですね。そんなことでは、歴史に残る宰相になってしまいますよ。『大御宝』の精神を思い出してください。

 暗殺を恐れる。安倍元総理が現実に暗殺されたことで戦慄が走ったことでしょう。しかし、英霊たちは、命を懸けて戦われた。その精神を受け継いで日本の危機を脱しなければなりません。あなた様ならばできる。ブレーンを入れ替えて戦う集団にする。

 

 ビルゲイツと、たびたび会談を行っていますね。彼は、人口削減をワクチンを使って行っている。また、巨大製薬会社にも投資して金儲けをしています。所謂、マッチポンプで人口削減と金儲けを国を相手にして巨額の利益を上げています。そんなビルゲイツと会談をして何を話されているのですか。新型コロナワクチンをビルゲイツ自身も家族にも接種させていません。危険だからです。国民の不安や心配を取り除く為には、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンを厚労省に認可させて感染症2類からの除外を宣言することです。また、サル痘等の感染症感染が新たに起きないためにも原則入国禁止をする。総理も、外国人就労者を利用して儲けていると聞きます。ビルゲイツにひれ伏すのではなく国家国民の為に働く総理大臣に生まれ変わってください。

 ウクライナ問題で、バイデンから2発張り倒されてウクライナ制裁を実施されるという大チョンボを犯しました。安倍元総理が唯一、歴史に残る功績、プーチン大統領との友好を築いたことは日本にとって国益があることです。ウクライナは、日本にとって何の利益もないどうでもよい国です。そんな国に余計な事をして日本の国民に多大な不利益をもたらしました。ウクライナに住むロシア人に対して長年の間、残虐非道なことをして来たウクライナのネオナチたちを知らないはずはないです。また、ウクライナは、核を持っていました。ヨーロッパやアメリカから必ず守ってやるから核を放棄しろと言われて放棄したらロシアに攻められた。武器は支援してもらったがアメリカは軍を出さない。日本は、核無き国です。これを参考にして国防を考えれば、核無き国は侵略されるのが現実です。核無きゆえに広島、長崎に原爆を2発も落とされた。本気で、核無き世界を今、目指すのか?狂気の沙汰です。世界の家庭から喧嘩が無くなった時に核無き世界が始まる。これからの武器は、ワクチンだといいます。世界経済フォーラムが、国を支配し金の力で支配しようとしている。制度を一元化してカードマネーで支配すれば資産を持てなくなるは当然であり、人は、言うことに従わざる負えなくなる。人類家畜化です。今も始まっている。デジタル庁も廃止です。紙による保存はハッカー対策の有効な手段です。

 

 脱炭素化政策は、狂気の沙汰です。家畜を育てなければ金をやる。作物を育てなければ金をやる。世界で起きていることです。日本の減反政策を想像すればいい。食量危機の世界で食べ物を作らせない政策は、脱炭素化、地球温暖化からきています。しかし、この2つは本当に正しいのか?議論が分かれ、科学的な証明がなされていません。国際金融資本が金儲けの為に押し付けていることです。ハッキリと間違っている。脱炭素化条約も破棄すると言えばいい。

CIAは、マネー、セックス、ステイタスの3つで人は落とせると豪語する。岸田総理はご立派な方だからそんなことはない。カーボンニュートラル破棄、種子法復活、種苗法を平成7年以前のものに戻す。農協法も元に戻す。入管法も高度成長が始まった時のものに戻す。株主配当も8倍にもっていますが1.5倍に段階を追って進める。所得倍増は簡単に実現します。抗がん剤治療は効果無しで、世界は禁止しています。医療費70~80兆円は外国企業に垂れ流しです。廃止ください。コロナで大損害した日本人に対して粗利補償100%と休業補償一律を実施して国民を助けることができる。まずは、国家国民を助けることが先ですね。

 

 安倍元総理暗殺だと認めることです。バイデンから暗に話があった。バイデンがCIAに指示して実行された。山上容疑者は、安倍さんを殺害していない。安倍元総理が搬送された病院の会見で、安倍元総理の右鎖骨から左肩へ撃たれた。もう1発は、右肩から心臓へ。弾丸は発見されていない。貫通していない。山上容疑者は、安倍元総理の左側から撃ったのですから殺害できない。また、空砲である可能性もある。

統一教会問題でもう一つ問題にしなければならないことは、KCIA統一教会を作ったことです。諜報機関として活動していた。宗教ではないのだから宗教法人取り消しとスパイ防止法を世界基準で早期に成立させる。

 

 ガット条約破棄で、相互主義の宣言を行い外国人による土地取得を阻止する。

 

 国に借金はない。財政法4条破棄

 

 最後に、皇統の男系男子の安定的継承は、旧皇室の方で、悠仁様と同年代の方々を皇室にご復帰いただくことです。すぐに、実現ください。皇室が絶えたら、形を変えたら日本は日本でなくなる。教育に於いても、皇統の男系男子の必要性を教えて理解させたうえで国民が皇室を必要とするかしないかを一人一人が考えを持つことです。その為の教育をするように指示ください。

                                    以上 

 これくらいは、今すぐに国民に提案して実現する総理でなければ歴史に名が残らない。その為に、優秀な頭脳集団に入れ替えることです。あなた様ならばできます。

 小渕元総理も石油利権において米国を怒らせて米軍基地の海兵隊員を使って誘拐し太平洋上でヘリから小渕元総理の顔を海面に押し付けて脅迫したが心不全となり死去されて密室において森総理誕生となった。岸田総理が恐怖するのではなく、権力を使って徹底抗戦して日本国や国民を守ることができる総理です。

 私も、命かけます。気に入らねば、バイデンに頼んでください。