大学入試改善とフードバンク

           皇室とともに

多くの方が読まれた。どうして?何があったのか?

( ^ω^)・・・

 山上容疑者は、暗殺していない。

病院の記者会見で、右肩から左肩に弾丸が貫通している。もう一つは、右鎖骨から心臓

マスコミ、警察、政府を操る超巨額な金を持つ力によって仕組まれている。敵だと思われたから暗殺された。銃弾の角度からと弾の種類から2か所からの2人の狙撃と考えるべきではないか。統一教会も潰して政治の弱体化をして金のある日本を思い通りにしようとしているのではないか。でも、奴らの恐れるものは、「民意」です。遅かれ早かれ潰れるが、今のうちに勝利しよう。

 

 西鋭夫教授の講座で聞いた話。

12歳13歳の子が鞄を背負ってスタンフォード大学で学んでいるそうです。

スタンフォード大学は入試無し。願書で決まる。

高校4年間の成績、一般試験年に5~6回行われる成績の一番高い点と小論文605字を家で書く。音楽をした、スポーツをした、ボランティアをしたことを願書に書く。願書は、1~2㎝ある。それを提出してコンピューターで処理する。どう評価するかは西教授も知らないそうだが、全米中の大学はこうなっているそうです。

 日本でも、高三の成績とスポーツ、芸術、文学で何やったかを提出する。マークシート方式は最悪。人選が変わるから良い。

ついでに、学力主義で12歳の子でも大学で学べるようにすればいい。文科省には権限が無い。あいつら様は、金で縛り付けてくる、強要する。が、金持ちや企業に献金してもらえばいい。やがて、国が金を出さなければならなくなる。成果を国民が認めるからだ。優秀な子を持つ親は、学費等軽減される。何が悪い?

この時、真珠湾攻撃は、騙し討ちではないことを理解させる。国柄も学ばせる。

ついでに、教育勅語も教えちゃえ( ^ω^)・・・。

 

 理事長、学長、やってみて。

勇気あるよね( ^ω^)・・・。

教育が国を救う

 

フードバンク

定義
  1. 寄付を受けた食料品を貯蔵して,食糧を必要としている人や団体に供与するボランティア活動。ラベルの間違いなどで店頭に出せなかったり,小売店で発生する賞味(消費)期限切れ間近の食品や,企業が寄付目的で購入する食品などを受け付ける。集めた食料品はホームレス・被災者・高齢者・貧困者・養護施設などに提供する。食糧銀行。
     
    こういうことを行うことに異議はありません。しかし、政府は日本の政府ですよ。岸田クンは、国益にならない不正国家ウクライナに支援して国益を大きく損なった。国民は、本気でウクライナの為に自己犠牲する気があるのか?少なくとも私には全くない。どうでもよい国家だ。
    フードバンクに任せきる国家に政府にいや気がする。皆さんは、私が狂っていると感じているだろう。考えを変える気はない。国家国民の為に政治を政策を行うことが当たり前だ。
    国際金融資本や中国共産党世界経済フォーラムたちのための政策なんて叩き潰せ(#^ω^)
    国民が泣き寝入りして黙っていることで状況は悪化する。
    その為の学びが重要だ。
     
       おまけ
    山上容疑者は、安倍総理を暗殺したのか?
    答え
     絶対にしていない。
     検察等に大きな圧力、そして、マスコミにも圧力をかけている勢力の仕業だ。勿論政治にも圧力が掛けれる存在とは、巨大な金を持った輩です。安倍氏が、邪魔な存在だと考えたからです。
     安倍氏が亡くなった病院の会見を思い出してください。銃創は小さく右鎖骨から左肩へと抜けている。もう一発も右肩から打ち込まれて貫通していない。心臓へと弾丸が入っている。体内で無くなる弾丸。
    山上容疑者は、左から2発散弾を発射しているから絶対に犯人ではない。銃声に合わせて暗殺が行われた。
     警察が、マスコミが動けぬ組織が犯人。オズワルト事件。ケネディ大統領暗殺と同じだ。国民が声を上げればうやむやにならない。大切なことはみんなで声を上げれば巨大な組織も敵わない。ビルゲイツもワクチンを使って人減らしに明け暮れることは出来ない。地球の人口を5億人にしようとする輩の一人だ。
     安倍氏がくるまで10分15分の大きな病院に搬送しないで時間をかけて50分もかかる病院にドクターヘリに搬送することも巨大組織であるという根拠になる。出世や暗殺を恐れない人が山ほど存在する日本にすればいいのだ。
    ( ^ω^)・・・
    その為の教育の参考に
    ダイレクト出版の各種講座は推奨できる。